※ 下の「続きを読む」をクリック → 追記で画像付レビュー&作品購入ルートを掲載しています。


>> 作品の詳細ページへ


【メーカーコメント】
未成年が経験する初めての顔射!ネコ耳イラマ・ナースで騎乗位・メイドご奉仕FUCK・ソープ嬢全身ナメシコSEX・OL社内フェラ・女教師の禁断の3P!美少女の萌コス6シチュエーション×4本番!ちょ~濃厚ザーメンをどっぴゅりお顔に浴びまくり!

【DMMで視聴】
動画で購入する / 月額動画(S1)で購入する / DVDを通販で購入する
10円動画で視聴する / DVDを単品レンタルで借りる / DVDを月額レンタルで借りる

パンティレビュー
【Chapter.1】
すんげぇ可愛い女優とコスだが・・・
最初に言っておこう、このCapterは良好アングルでのパンツを観ることは出来ない(泣)。
猫耳とミトン以外はまぁ・・・白の下着だよなコレ。プレイ内容は先ず軽くイラマだがえづき汁がたらたらと・・・ちょっときつそうだった。途中からミトンしてるため手を使わない(使えない)フェラ。


最後はどうってことない顔射でフィニッシュ。ザーメンとえづき混合汁が口からダラダラと・・・。


後ろはこんな感じだったらしい、最初は。とにかく接写シーンが1シーンだけでも観たかった、悔しい・・・。

【Chapter.2】

ナースの体拭きはお約束・・・手コキに移行し「リハビリも兼ねてもっと興奮してみましょうか?」なんて言ってくれたりする。番長、現実でここまで可愛いナースは見たことないぞ?おいらは入院中ナース関係でよい思いをしたことがない(泣)。

お、おお・・・?


うおおおおおお!!絶景♪
手ぇ怪我してるくせに手マンのクニクニ、たまらんわー!ここからフェラへと移行しまーす!

「脱がしてみます?」なぁんて言ってるよ(汗)、まぁパンスト越しもいいけどやっぱりねぇ(萌)。


「ぐはぁっ!」
・・・あっと失礼、興奮しすぎた。不思議な柄のパンティだけど興奮するわー。フルバック食い込ませての手マン好きなんだよねー♪その後はあえなくパンツ脱いでSEX、しょぼい顔射でフィニッシュ。
うむー、かなりよいパンティアングルだった!

【Chapter.3】

これ・・・パンティで言えば本作最強のChapterやね。
兎に角メイドコスがイイッ!チャラくなくオリジナリティで◎!


サイドのリボンが可愛い。この状況はまぁ、ご主人様にされるがままの状態なのは言うまでもないか(笑)。

最初は照れやイヤイヤがある、そこがまたたまらんのだが・・・(汗)。


真相は全開!!


手マンの快感に耐え忍んでいるのである・・・

姿勢を変えての・・・


ズボンのテントで突きまくる。
「ああ・・・そんな・・・ご主人様のちんぽ、ご主人様のちんぽ~♪」とか言ってる始末。


お約束の・・・


フルバックパンティ特権!


ギュウウゥゥゥ!たまんねぇ~!!!!!
まぁその後はパンティ剥ぎ取られての、フェラ、イラマ・・・SEX、軽め顔射フィニッシュ。パンティ以外のプレイ内容も結構よかったぞ。ヌケるなぁコレ(笑)。
素晴らしかった!

【Chapter.4】
泡姫なるための研修やね、パンティはこのシーンのみ。内容自体はローションぬるぬるでよかった。思うにAVでソープ表現する時ってTバック多いよなぁ・・・番長フルバック派なんだよなぁ。

【Chapter.5】
勤務中いい歳の男性社員の顔を舐めまわし接吻、チンポ弄った挙句ズボン下ろして・・・
どんだけ変態なOLなわけ(汗)?だから好き!

膝コキ、動く度に白い線状に見えるパンティがたまらん・・・これこそ本来の「パンチラ」なんだろうな。


アナル舐めーの、手コキーの、パンモロでーの・・・ここ、どんな会社?とにかく一連のシチュエーションがエロすぎる。パンツはそこまで堪能できないが「素晴らしい!」の一言。


圧巻はラストの顔射!凄い!!お掃除フェラも丁寧で◎!このChapterはなかなかにヌケるっ!!

【Chapter.6】
吉村卓先生の登場、この男優さんド変態でキモ熱いところが大好きなんだよねー。ラストは女教師
んー、Tかよー(泣)。

パンティは然程堪能できるシーンはない。折角パンスト破くシーンがあるのに・・・じっくり見れない。悲しい。


焦らしたり足こきあったり・・・よいシーンは多々。特筆すべきは最後までパンストとパンティは完全に脱がず足に絡まっていた、製作者はよく解っているなぁと思った。3Pラストは顔射。内容はなかなかによかった。

【番長コメント】
パンティでの抜き所は多々ありとても良好。女優も個人的には相当可愛く感じた。コスプレの内容も充実していてこれはマジお勧め、是非とも鑑賞して頂きたい作品。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事