上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



※ 下の「続きを読む」をクリック → 追記で画像付レビュー&作品購入ルートを掲載しています。


>> 作品の詳細ページへ


【メーカーコメント】
非常階段での壮絶なレ*プから始まったルイの監禁生活。ドロドロのザーメンで汚される顔。臭い立つザーメンを飲まされて汚されるオクチ。食事のザーメンゼリーでお腹の中までザーメンで汚されるルイ…。「美しいものを汚したい」という欲求を叶えるザーメン監禁作品です。

【DMMで視聴】
動画で購入する / 月額動画(マニア)で購入する / DVDを通販で購入する
10円動画で視聴する / DVDを単品レンタルで借りる / DVDを月額レンタルで借りる

パンティレビュー
※ 本作は凌辱・ザーメン系の作品です、苦手な方はご注意くだされ。
帰宅途中の女子校生、さりげなく追尾逆さパンティ撮影・・・こういった気配りが好きなんだ、この監督のは。


帰宅してきた娘を抱きかかえる父親の画、ではない!男に襲われている。

悲鳴が響き渡る・・・パンティ丸見えなんてお構いなしで抵抗する様がなんともおぞましい。


抵抗するがこの後男のビンタの嵐が・・・番長早乙女ルイ好きなんだよな、観てて惨い。

しかし彼女はこういった役柄がすごくハマるんだよねー、確かドMだったかと・・・


容赦ないスパンキング!パンパンという音と悲鳴が響き渡る。
個人的にパンティ装着スパンキングに関しては好きだ。


しかしまぁ、可愛いパンティだがフレア調はちょっとね・・・遠慮したい。
この後首絞めアリの暴力的なレ*プ、口にザーメン発射、ビンタでごっくん強要。
「暴力反対!」とか言いつつ勃起している番長、最低の男です。



作品の流れでの繋ぎで出てくる映像、早乙女ルイの想い、心境などが聞ける。


可愛いなぁ・・・(萌)、制服姿でのしゃがみパンティって何度見ても飽きんね(笑)。



ああ、囚われちゃったのね・・・。電マ&スパンキング、バイブ責めを経てイラマチオの洗礼!
しかし彼女を横にして頭を踏みつけるのはちょっと引いたぞ・・・

番長基本的にイラマチオは好きです、萌えましたわ。で、口内発射ごっくん。



監禁3日目、男達に従うことを決めたらしい。土下座させられ屈辱的なことを言わされる。
しかし、彼女は上手いね・・・


5人程フェラ抜き舌上射精が続く、出された汚いものは全てごっくん!飲みっぷりGOOD!



監禁数週間後・・・壊れていくのが自分で解るらしい早乙女ルイ。にしても可愛いぞコレ!

お散歩の時間、牢屋の中で(汗)。


四つん這いで動く度にパンティの布がシワったりパンと張ったり最高!
パンモロでは番長的に一番ヌケるシーンである♪


その後2人玉舐めやアナル舐めで落とす、2人目はコーヒーゼリー?にザーメンかけて喰わせる。
食ザーってプレイね。うーん、もう少し濃いの出せよ、こんなにも早乙女ルイ頑張ってんだぜ?
最後隅で放*・・・



監禁数か月後・・・考えることを止めたらしい早乙女ルイ、バックで非常に悲しい音楽が流れている(汗)。
ま、メイドさんということでいきますがいいですか?早乙女さん?


ぺろーん!こんな感じのパンティでした♪

服が変わる。実はこれまでのこの映像、早乙女ルイの回想シーン・・・
こんな風に着せ替え人形みたく弄ばれたということを言いたかったのかな?


うむ・・・バックのBGMで悲しくなってきたが勃起してる番長、ホント最低の男だ。

それにしてもホント、おそろしく変態な部屋だな(爆)!


ああ、お尻パンティ最高なのだが・・・透け生地はあまりすかんなぁ・・・


揉みほぐす様は素晴らしい!お尻パンティ遊び♪


最後はSEXぶっかけにて終了。ぼちぼちのぶっかけ内容だが褒めれるものではない。
早乙女ルイ、監督もがっかりだったろうな、コレじゃ。


 番長的総合評価:★★★

 女子達の可愛いさ  ★★★★★ 番長の大好きな女優、容姿・演技とも最高♪
 パンモロ興奮度  ★★ ぼちぼち、シチュエーションはなかなか良い
 パンティのクオリティ  ★★ 3種類、センスはいいけれども個人的には白パンティのみ◎
 作品のクオリティ  ★★★ マニアック!作品構成も上手いと思う
 シコれるか?  ★★ プレイ内容の好みでかなり左右されると思われる
※ 採点項目は毎回適当(汗)、基本的に★3つで満点!
☆☆☆:最低   ☆☆:もう少し   ★★:普通   ★★★:良い(基本これが満点)
★★★★:相当良い!   ★★★★★:非常に良い♪(究極)

【番長コメント】
早乙女ルイは昔からの番長お気に入り、演技上手いし凌辱にかなり強いドM女優さん♪ファンの方は多いのではないかと思われる。
凌辱系は番長あまり耐性がないため結構強烈に感じた、そこまでやるのか的な・・・本当にそんなプレイ好きな方にはどんな風に映るのかは興味があるところ。ザーメン系はまぁまぁ、ザーメン少ないしもう少し汁男優頑張ってくれと言いたい。
パンモロ作品ではないこともあって所々でしか楽しめないが番長的にはかなり満足!ネコ耳の白パンモロ+ルーズソックス+首輪は最高だった、ここだけでヌケる。
まっ、相当マニアックな内容っす!早乙女ルイが好きなら観て損はないと思いますわ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。