


※ 下の「続きを読む」をクリック → 追記で画像付レビュー&作品購入ルートを掲載しています。


>> 作品の詳細ページへ


【メーカーコメント】
殿堂!逆さ撮り!世知辛い世の中…しかし!都会の人は冷たいなんてウソでした!知らない町で道に迷った僕に案内をしてくれました!親切な皆さんごめんなさ~い!実はあなたのスカート中のパンティーを逆さ隠し撮り

【DMMで視聴】
動画で購入する / 月額動画(ドリーム)で購入する / DVDを通販で購入する
10円動画で視聴する / DVDを単品レンタルで借りる / DVDを月額レンタルで借りる

パンティレビュー
このシリーズ、パンチラ好きなら萌えるしヌケるが途中で飽きる!以上。

うっ、これじゃ手抜きとしか思えないレビューになっちまうので・・・
とりあえず番長厳選パンモロ20画、喰っとけー!昇ぉお龍拳!!


ナプキ、ライナー反対!!




イチゴだ・・・たまんねぇなコレ。




光量とか、調節して欲しいぞ・・・折角シワてくれてる最高の状態というのに。




撮影位置はフロントからのみだが、結構いろんなアングルで楽しめたりする(萌)。


サテンパンティも多々見かける、番長サテン生地は大好物だったりする(汗)。




水玉最高♪


柄物も色々だからたまらない♪


?上のコメント、作業中に気付いたけどコレ・・・川柳になってるよね(爆)!?


たまに、有名どころのAV女優も出てたな・・・




かなり可愛い眼鏡っ娘だったぞ♪


この娘はおそろしく可愛かったなぁ・・・まぁ「可愛い」は個人で違うから何とも言えんが。


髪型で採用(笑)。






んー、さくらんぼ最高♪

ということで200人中の20・・・選ぶの大変だったぞ、他にイイのありすぎて(汗)。


【番長コメント】
このシリーズ、観賞してると飽き飽きとか言いつつ結構好きな人いるんじゃないか?誰が観てもヤラセ、制作側も「その辺りは察してね」的にガンガン撮ってくるから変に「本物盗撮」匂わせるようなものとは違い気持ちよく鑑賞できる。内容はスカートの下からフロントパンモロ、このアングルのみ。ズームなどを駆使してはいるものの・・・どうせヤラセという設定ならお尻パンティのカメラも追加して3画面にすりゃいいのにな、個人的には尻からのアングルのほうが好きなんだよなぁ(笑)。
女子の容姿は可愛い子結構多い!レベル高♪まぁ200人もいるから中には一握りではあるが「出演してはいけないブ○、デ○!」も存在することは否めない、「200」にこだわりたいのは解るが「195人」でもいいじゃないか・・・勿体ない。
兎に角繊維までクッキリ、色んなパンティ観れるしあっという間にお腹一杯になる、単調だからボケーッとしながら抜けるところが楽でいいかな。パンティ好きであれば観て損はしない作品だろう。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

