※ 下の「続きを読む」をクリック → 追記で画像付レビュー&作品購入ルートを掲載しています。


>> 作品の詳細ページへ


【メーカーコメント】
白いパンストに隠されたナースのむちむちヒップを味わい尽くすフェチ映像。ぷりぷりのお尻を揉んで、チ○コを挟んで、擦りつけて、最後は当然バックからガンガン突きまくってドクッと発射!!

【DMMで視聴】
動画で購入する / 月額動画(ドリーム)で購入する / DVDを通販で購入する
10円動画で視聴する / DVDを単品レンタルで借りる / DVDを月額レンタルで借りる

パンティレビュー
DMM動画では3本に分けての配信・・・大盛りっす(笑)。なので初めの一本だけ軽くレビューしやんす。


えっ?おいおいまさか・・・

2人目までTバック・・・死兆星が見えてきた(汗)。いや、Tバックが嫌いとかではないのだが・・・
番長やはりパンティはフルバックだと思うのよ。

3人目で死兆星は消えた・・・作品全体でいえばほとんどフルバックなのがうれしい。
ただ色は全て白だけどね。微妙にタイプを変えてくれているところはうれしい。


パンスト下ろした際の生パンティが眩しい!
でもどのナースでもその後パンティは一瞬で脱いでしまう(泣)。

4人目、当然尻からのアングルだけではない。


尻を掴まれ舐めまわされる様・・・オイラもやりてぇ!!

5人目。本作全体的に言えるのは、顔面騎乗が当たり前の世界なのである。


6人目。尻コキもあたりまえにやってくる、尻フェチにはたまらないと思う。もちろん番長も尻フェチよん。

7人目。さて、そろそろお気付きの方が出てこられたのではないだろうか?
そう、パンティでのプレイ中はずっとこの白ストッキングは脱がない!
パンスト脱ぐ際に生パン状態が一瞬観れるが、ひどい時はパンツも一緒に下ろすこともあるわけね。


確かに白いストッキングだからよく見えるし、パンスト好きにはたまらんだろうけれども・・・
パンティ下ろした後はSEX→中出しか尻射、たぶんこれ疑似だろうけれど。

【番長コメント】
ナースが好き、お尻パンティが好き、白パンストが好きならば鑑賞は絶対、必須(笑)。女優の年齢層はおそらく25~40くらいかな?容姿はそこそこ平均的。1人15~20分くらいの演出。
内容はナースコスプレでの本番付きヘルスプレイといったところ、仕事中に患者がちょっかいかけてみたいなドキュメント調ではない。パンストパンティ尻プレイが主、顔騎尻コキ・・・結構マニアックで萌える。だだ内容が一貫しておりワンパ。少し変化をつけると更によかったかもしれんが番長的には気楽で満足。
パンティは全て白!フルバックがほとんど。形が違ったりフロントに柄や刺繍があったりのパンティ変化はしっかりつけてくれている、清楚♪
とりあえず尻パンティ好きなら先ずヌケる作品、間違いないだろう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事