※ 下の「続きを読む」をクリック → 追記で画像付レビュー&作品購入ルートを掲載しています。


>> 作品の詳細ページへ


【メーカーコメント】
ひたむきな少女たちの無意識なエロス。学生時代に胸を熱くして遠くから眺めていた揺れる胸、ブルマのゴムが食い込むんだお尻、汗で透けた下着のライン…そんなボクらの視線に気付かず一生懸命運動に打ち込む彼女達の姿を、本物の学校を使って完全再現!本物の空気感を是非ご堪能下さい!

【DMMで視聴】
動画で購入する / 月額動画(MOODYZ)で購入する / DVDを通販で購入する
10円動画で視聴する

 パンティレビュー
先ずは本作、丸見えのパンティ期待して観賞したら・・・死にます(笑)!


じゃあパンティ期待できないかというとそうでもない。そう、パンティの透け満載だったりする♪

レオタードでのハミパンが半端ないという事実。


そりゃ透けるわなぁ、この姿勢(笑)。

画像小さくて見えにくいけどこれ、太もも汗だくです!


なんか、すっげー懐かしい気がする。

床になりたくなってきた。


もうほぼパンツと変わらない気がするぞ?

本作で唯一観れるパンティ全体像・・・希少過ぎるっww!


この趣向、好きな方結構いると思うんだけどなー?

【番長コメント】
この作品(シリーズ)は何とも独特な映像、あたかも自身が学園内の一部となり間近で女子を観察しているよう錯覚させられる、これホント。汗のにおいやムンムンさが漂ってきそうな~、臨場感抜群で猛烈に興奮する♪
運動少女ということもありパンチラ・パンモロはほぼ皆無。個人的にブルマーや競泳水着は好きだから問題はないのだが何故本作をここに載せる?そう、ハミパンだったりパンティライン・クロッチの透けなどを拝めるわけで・・・これはこれでありかなと思い紹介してみた、究極のフェチ映像へようこそ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事