


※ 下の「続きを読む」をクリック → 追記で画像付レビュー&作品購入ルートを掲載しています。


>> 作品の詳細ページへ


【メーカーコメント】
お尻に違和感などを感じ来院した女子校生たち。医師は診察をし最後に「薬を塗りますね」と女子校生を四つんばいにしたところを後ろから薬を塗ると見せかけてペロペロと肛門を舐めていたのだ!!

【DMMで視聴】
動画で購入する / 月額動画(マニア)で購入する / DVDを通販で購入する
10円動画で視聴する / DVDを単品レンタルで借りる / DVDを月額レンタルで借りる


パンティレビュー

48人も収録されているが流れは一貫している。なんとも言えんぜこれは・・・(笑)。

軽く問診を受けた後は直ぐに診察台へ・・・不安そうな表情・・・
そりゃね、おいらも肛門科にはできれば行きたくない、恥ずかし過ぎる(汗)。


はい、丸見えパンティ!!いかがでしょうか?
パンモロみれるのはこのシーンのみ(爆)!!にしてもコレ、お子ちゃまパンツだねー(笑)。

スカートを捲りあげてパンティをアナルが見えるくらいまでずり下す。後半あるところを境に、出てくる女の子たちは皆膝くらいまでパンティ下ろされてまんこ丸出し状態だった。ワンパ避けかいな?
しかしまぁこの一連の流れ、確かに萌え萌えのシーンなのではあるが・・・


パンモロが映像で確認できて5~10秒でこの有様・・・じっくりそれを拝むことが出来ない(汗)。
しかしだ!
このアングル&接写は素晴らしく、羞恥的なシチュエーションも加わり非常に興奮するわけで・・・

医師がお尻を掴みアナルを拡げる。「力を入れてください。」と指示してアナル開け閉め運動!!
その後アナル舐めへと移行するのだが・・・


この表情っ!!思わず「んんん~・・・」と声が漏れてしまう。
これ、女の子によって反応は様々、大概は声が出ないよう必死に堪えるケースが多い。
耐えるの必死で赤面、視点合わず失神寸前っぽい子もいたな(汗)。
中には当然軽く悶える声、「あん、ああ・・・」とかいってる子も(笑)。

アナル舐めは2~3分かな?彼女も耐えていたが流石に途中から吐息が少しずつ・・・
「ふっ・・・んん・・・・・」みたいな感じで。
ところで彼女、あの有名なピンポンのアスリートになんとなーく、似ていませんか?

治療(アナル舐め)が終わると医師は一声かけ何事もなかったかのようにデスクへ・・・
この妙な間と四つん這いで恥ずかしい恰好のまま放置された女の子の様が・・・
滅茶苦茶ウケたわ!!
最後はセルフでパンティを上げて終了、これは面白いし萌えます♪


さて、尻パンモロ番長厳選10ケツ・・・いや、十傑いってみますか!


ボリューム満点♪


ねじれたシワがエロいね。


さわやか系、サテン入ってるかな?


はみマンwww!


大きめのパンティは花畑。


テカりのある黒は好きだ。


嗅いでもいいですか?


黒淵のお洒落さん。


水玉は好きだが、ちょっと安っぽいな(汗)。


はい、最初の合わせて11お尻パンティ、見応えあったやろ?
あと37あるけんねー、これくらいで満足しとったらあかんよー(笑)。

【番長コメント】
シチュエーションやパンティ事情は上のレビューのとおり。
女子の容姿だが・・・ヤバいな。数人はまともな子いるのだが、番長の「許せるライン」を超える子は多くはなかった。「その歳で女子校生はないだろ?」みたいのもいたな(汗)。
あとアナルやお尻も大概は綺麗なんだが、中にはきったねぇのもあるわけで穴毛まで生えてやがった。最近医師の不祥事が多い中、この医師は選ばず皆のをじっくり舐めていた・・・よく頑張っていたと思うぞ(爆)。
まっ、パンモロは一瞬だが内容には惚れたし番長的には抜けた。色んな意味で楽しめる作品と言えるだろう。観賞して共感してくれる輩がいてくれたら幸いかな(汗)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

