


※ 下の「続きを読む」をクリック → 追記で画像付レビュー&作品購入ルートを掲載しています。


>> 作品の詳細ページへ


【メーカーコメント】
お尻を突き出し見せた!?ついつい見ちゃうJKのパンチラにフトモモ。今日も極上のおかずっ娘を探して見せつけパンチラメガMAX!前屈みでガンガンお尻を突き出しムレムレパンツにメコスジ&尻スジがクッキリ!!

【DMMで視聴】
動画で購入する / 月額動画(マニア)で購入する / DVDを通販で購入する
DVDを単品レンタルで借りる / DVDを月額レンタルで借りる


パンティレビュー
人気なのかどうかは知らぬが、番長の大好きな「女子校生パンモロ」シリーズ♪先ずは1人目。


店内でじっくりパンティ撮られた後は恒例の螺旋階段パンチラ。
螺旋に合わせてパンティもねじれる・・・という番長的原理。まぁそんなのはあるわけなかろーけど(汗)。

なかなかに可愛い女の子ですの。


屋外でのパンチラも多く映像が鮮明なところが非常にうれしい!

2人目、公園でのお散歩パンチラで開始、結構周りに人いたぜ?


この娘の容姿も番長好きだ、この角度からのしゃがみパンティ、なかなかいい♪

撮影時、非常に暑かったらしく・・・スカートパタパタさせてる左画・・・もう丸見えなわけで・・・(汗)。


やっぱ白は最高やねー♪

3人目、住宅街の歩行中・・・前から後ろから逆さ撮りされ放題(汗)。薄いピンクのパンティかな?
途中から車内でのパンモロ。


四つん這いで何か探している様子だが・・・
おいっ、いくらなんでもまる見えだぞ!!!

4人目、歩行中後ろから追尾での水平パンチラ・・・
途中喉が渇いたらしいが、ここでも通行人が後ろ通ってるし(笑)!
しかしまぁいい飲みっぷりで・・・パンツ丸見えで。
番長ならビールやけどねー、あっ、彼女JKか、未成年やったねごめん。
ちなみに股間が少し汚れチックだったぞ。


螺旋階段にて・・・
絶景だな・・・「世界パンモロ遺産」とかに登録できるんちゃう?

5人目、ピンクだな。この娘もまたなかなか可愛い、いいね♪店内にて商品物色中をカメラが襲う。


まんこのたるみというか、もっこり部分・・・ツンツンしたくならね?
その後は例の螺旋階段のところでもパンモロ満載だったぞ。

6人目、BGMに軽くノリノリ、微動するテカリブラックパンティ最高!


まぁ、痩せてるね・・・もう少し栄養つけたほうがいいぜ、娘さん・・・。
少しムッチリしたほうが大概の男は喜ぶと思う。

7人目、番長この娘が一番のお気に入り♪ルーズソックスもいいな♪


郊外歩行の追尾中、風邪のいたずら・・・ぐはぁ!!最強♪

螺旋階段登りパンモロ後の休憩、おめかし。その後例の店内へ。
しかしまぁ、ソックス直す仕草っていいよな?


店内でもじっくりパンモロ、このたるみ、シワがたまらない・・・
パンモロ、永遠に飽きるわけがないと思う瞬間だぜ♪


8人目は濃いめのサテン系ピンク。螺旋階段にて。


ねじれてますなー、お姉さん!
その後郊外でのパンモロを経て店内パンモロへ移行するがその際白の綿パンティに変わっていた・・・
ハミマンしそうだったから着替えさせたのではというのが番長説。モザイク入れると台無しやけんね。

ラスト9人目はイチゴちゃん。この子はカメラマン?によく喋りかける、もはや盗撮風ではないw
今までの他の子は先ず言葉を発さないからコレ珍しい。


イチゴはいいな・・・でもこれよく見かけるイチゴパンティだな。
オリジナルで作ればいいのにな、イチゴパンティ。
イチゴって、特別感あるの番長だけかな?「さすがの猿飛」のまこちゃんで好きになったけどな(爆)。
ちょいネタ古かったかい?

【番長コメント】
さて、本作上のレビューで紹介してるけど、パンチラ&パンモロのバリエーション多過ぎてとてもここのレビューだけでは網羅出来ないレベル!これ本当。遠目から超接写まで駆使しあらゆる角度、位置で撮影してくれる。この系が好きな輩で抜けない方はいないんじゃないかな?
まぁ撮影は完全なヤラせ盗撮風なんだけど、その恩恵でバリエーションもフル装備!座り、しゃがみ、尻逆さ、前逆さ・・・歩き追尾、階段・・・たまらない♪女子レベルも高くかなり可愛い、これはシリーズ全般で言える。必ずすごい可愛い子一人はいる。
本作は番長の中では一番。パンティのハズレが少なくまぁ白が好きだからね、番長。その辺は個人差があるとは思うけど本当に良い!お勧めの最高傑作!!


ん?サンプル動画がないのか・・・つくれよサンプル・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

